彩 by わさび田のパパゲーノ

MOZART大好きなオーディオ・レコード店主のほら吹き日記 

半沢のホタル舞い始めました

半沢のホタル 舞い始めました!

昨日の夜、ホタルは、すでに、舞い始めております。
 30匹は、舞っております。
  ホタルは、ついたり消えたりするので、
   100匹は、光っているでしょうか。

出始めのホタル、
 キラっとした、青い輝きが、美しい。
  また、特に、ホタルが、大きいのか、光が、強い。


それでは、その、半沢のテーマソングを、
 お聴きいただけます。

  半沢音頭 

1/南みのわのどまん中、アルプスに抱かれて
  流れる川、せせらぎの音、その名は「半沢」
   幼なじみの君たちと、遊んだ川さーぁ
  あーあ、あーぁあ、なつかしい、半沢音頭

2/夢にみていた情景が、今、よみがえる
   蛍舞う、水辺のほとり、今、よみがえる
    遠く、太古の時代から、息づく命を
   あーあ、あーぁあ、感じてる、半沢音頭

3/祭ばやし、響いてる、せせらぎに、こだまし
   笑い顔が、あふれているよ、踊りの輪になって
    浴衣「ゆかた」姿の君に、ちょっぴり、恋の味
   あーあ、あーぁあ、やるせない、半沢音頭

4/星が流れて、天の川、見上げる、お盆は
   むかえまんどの、火の粉がかかる、炎のあかん坂
   区長の家を、占拠して、みんなで、祝う
    あーあ、あーぁあ、珍しい、田畑は「盆正月」

5/流れ、流れて、何処へ行く、半沢の水は
   天龍川、かけくだって、太平洋まで
    ここで生まれた僕たちも、いつかはきっと
     空に描いた、でっかい夢、実らせるんだ

それでは、↓のURLから、どうぞ!
 歌ってるのは、練習用に作った、別詞のものですが。
http://www.voiceblog.jp/papageno/583957.html

 | HOME | 

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

わさび田のパパゲーノ

わさび田のパパゲーノ

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks